てるオフ#5サムネイル

【告知】てるチャレオフライン#5開催!【5/27(土)】

てるオフ#5サムネイル

はじめに

てるチャレオフ#55/27(土)に開催決定!
グリーンカレッジホールで開催です!

今回から事前決済を導入します!事前決済をしたプレイヤーが優先的にエントリーされるため、エントリー前にクレジットカードもしくはコンビニ支払いの準備をお願いします!
※当日決済も可能ですが、エントリー数が募集人数を超過した場合、事前決済したプレイヤーが優先されるため、事前決済を行うことを推奨いたします。

てるるんチャレンジオフラインとは?

リバティノート運営のてるるん(@teru_gift)が主催するダブルバトルのオフラインイベントです。

TERURUN Challenge について|てるるん|note

これまでのてるチャレレポート記事はこちらから

大会概要

開催日2023年5月27日 (土) 12:00〜
会場グリーンカレッジホール
【都営三田線】志村三丁目駅下車 徒歩約5分
【国際興業バス】志村三丁目駅バス停下車 徒歩約5分
対戦参加枠対戦枠:128名
・一般参加枠:95名
・高校生以下参加枠:最大20名
・親子参加枠:最大5名
※親子参加枠の申請で保護者は自動的に見学参加となります。最大2人まで保護者はお越しいただけます。
・運営参加枠:最大8名
※親子参加枠及び、運営参加枠は、大会開始1週間前の5/20(土)23:59まで受け付けます。もし枠に満たない場合は募集を締め切り、一般参加枠を増員します。
見学枠見学枠:20名
・保護者枠:先着最大10名(対戦参加の「親子参加枠」からエントリー)
・一般参加:先着10名
参加費対戦参加:一般1,000円、高校生以下500円
見学参加:500円
※参加費は次回以降の開催の費用に充てさせていただきます。
※Tonamelの事前決済機能もしくは現地での支払いの選択が可能です。なお、Tonamelの仕様上、事前決済の参加が優先されます。
※もし事前決済したプレイヤーが当日止むを得ない理由で欠席した場合、次回のてるチャレオフラインにてプラットフォーム利用料を差し引いた額を払い戻しします。
エントリー方法対戦枠:2023年5月2日(火) 22:00よりTonamelでエントリー 事前決済優先の先着順
見学枠:2023年5月2日(火) 22:00よりTonamelでエントリー 事前決済優先の先着順
※申請は定員を超えた場合も可能です。キャンセルが発生した場合に順次繰り上げを行います。
※キャンセルの繰り上げは当日まで行います。
対戦ルールダブルバトル
ランクマッチ現行ルール
試合形式全試合BO1(1本先取)で行う。
【予選】
スイスドロー形式の予選。
【決勝トーナメント】
予選成績上位プレイヤーで決勝トーナメントを行う。
使用ツールDiscord…大会連絡用

Tonamel…参加申請、大会進行用

上位入賞者についててるチャレで上位に入賞された方は、てるチャレ王者決定戦のようにてるチャレ上位入賞者限定の大会に招待される可能性があります。
その他注意事項・当日発熱のある方、体調不良の方は主催、リバティノートのTwitterへの連絡をいただき、参加をご遠慮ください。

・1R終了時点までにお越しいただけなかった参加者は大会に棄権したものとして扱わせていただきます。当日病むを得ない理由でキャンセルする場合、運営宛に連絡をいただけると大変助かります。

・対戦相手や他の参加者への迷惑行為は禁止します。また、台を叩くなどの会場の備品を壊しかねない行為は絶対におやめください。

・度重なる無断欠席や他の参加者への迷惑行為などをはじめとして、運営で不適切な行動であると判断した場合、今大会および今後の大会の出入り禁止にする可能性がございます。ご了承ください。

・イベントの盛り上がりを伝えるため、イベントの様子を撮影してツイッターおよびリバティノートのブログにアップロードする場合がございます。ご了承ください。

・事前に申請のない方の入場はお断りしております。

当日のスケジュール

以下のスケジュールで進行予定です。

受付12:00-12:50
挨拶/説明/マッチング発表12:50-13:00
予選(スイスドロー)13:00-16:30
決勝トーナメント16:30-18:30
表彰・撤収18:30-21:00

※当日の状況によって変更する可能性があります。

キャンセルについて

キャンセル方法

対戦参加・見学参加問わず、Tonamel上から参加キャンセルをお願いします。

※当日止むを得ない理由で欠席する場合は、Tonamelのキャンセルに加えて、リバティノート(@_Liberty_Note )のDMまでご連絡をお願いします。

Tonamelのキャンセル方法はこちら

大会エントリー方法

Tonamel(対戦枠・見学枠)のエントリー

↓↓↓てるチャレオフ#5のTonamelでのエントリーはこちらから!

てるチャレTonamel

TERURUN Challenge Offline #5| Tonamel

Discordの参加

てるチャレdiscord

TERURUN Challenge | Discord

てるチャレに参加される方は上記の大会用サーバに参加をお願いします!

てるチャレDiscordサーバでは大会参加者向けにパーティシートの提出や大会進行などのアナウンスをします。

おわりに

てるチャレオフ#5の開催について紹介しました!

全国常連のプレイヤーと対戦したい、オフを楽しんでみたいなど、ダブルバトルへのちょっとした興味からでも構いません。

是非参加してみてはいかがでしょうか。

てるオフ#5サムネイル

 

てるオフ#5サムネイル
Twitterで最新情報をチェック!