てるチャレ#6

【大会レポート】てるるんチャレンジオフライン #6

はじめに

てるるんです!

9/18(月)に開催された、ダブルバトルオフライン大会「てるるんチャレンジオフライン #6」のレポート記事を紹介します。

概要

全試合BO3で予選スイスドロー→決勝トーナメントという形式で行われました。

てるチャレオフライン#6全試合の動画はこちら↓↓

大会結果

予選

対戦はスイスドローで行われました!
対戦参加128人で上位32人が予選抜けとなります。

Tonamelリンク:TERURUN Challenge Offline #6| Tonamel

決勝トーナメント

てるチャレ#6トーナメント

大会結果

てるチャレ#6

 

優勝はルーナ選手!おめでとうございます!!

 

大会の様子

 

シッティンvsぽけむら
決勝トーナメントでのシッティンvsぽけむら戦

シニアWCS優勝のシッティンvs昨日のDEXオフで優勝して勢いが乗っているぽけむら戦!多くの人が試合の行方を見守っています。

ポケモンカードをする皆さん
ポケモンカードをする皆さん

こちらは空きスペースでのポケモンカードです!ロストミラーでしょうか。

シニア応援隊
ルーナ選手を応援するシニアの皆さん

決勝に進んだルーナ選手を応援するシニアの皆さん!応援の中、素晴らしいプレイを魅せつけてくれました!

入賞者
入賞者の写真

入賞者でパシャリ!みなさんおめでとうございます!!

おわりに

てるるんチャレンジオフライン #6の結果を紹介しました!

また、てるるんチャレンジオフライン #6では 3匹目のたぬき(@tanuki_iki )さんからスポンサードしていただきました。
運営の励みになります。このたびはありがとうございました!!

次回

次回のオフは年明けです!たぶん!!

てるチャレ#6
Twitterで最新情報をチェック!